音響ヒーリング、まだまだ参加受付中♪ | キルフェボン(Qu'il fait bon)

キルフェボン(Qu'il fait bon)

あなたとあなたの世界が変わるのは、思いがけないところから。

身近な人たちに声をかけて

4月17日からスタートしている
マナーズ博士の周波数を使用する

音響ヒーリング企画飛び出すハート

 

脳や神経、内臓、筋肉などの体の各部位のほか、

肩こりや花粉症といった症状

目のケアや自律神経、アンチエイジング、美白

 

それから、

骨格矯正、スカルプケア、ヘアビューティ、

ダイエットバストアップ、腸内環境、

愛、豊かさ、個人的魅力

メンタル系の音、ビタミンなど

 

いろいろ、いろいろ、いろいろ・・・ラブ

 

毎日夜から朝にかけての10時間、

かけっぱなしで効果を検証中〜ニコニコ

 

 

 

【魔女の隠れ家】では

バイオレゾナンス、栄養療法やら

シータヒーリングとか

触れない手ワザ(遠隔も)などを使って、

ご縁あった方々のパワーアップの

お手伝いをしています。

その中で、
最近新たに購入した音響ヒーリング機器。

これって、心身どっちの面でも

とにかく

 


日常のQOLの向上に、
めちゃいいんじゃない?!✨

 

 

と、わたし自身が毎日少なくとも

10時間以上かけっぱなしでやってみて

感じていること。

体や心に作用する環境要因の

体への負担はどんどん増えていて、
ハーモナイズや栄養アドヴァイスや
ヒーリングなんちゃらしても
乱れがおっきいと追いつかなかったりする。


それって、正直くやしいのよね〜笑い泣き
 

でも、これを使ってみんなのベースを整えておけば、
そこをはみだして乱れた調子を

他のツールや手技で整えればよい✨
ベースを整えるだけで調子良ければ、
そもそも、それだけでイイ笑


何度も私のところに出かけて来なくても〜ニコニコ
この音響ヒーリング、

体にも心にもアプローチできるから。

 

 

 

ということで、わたしが

音響ヒーリングメニューを確立するまでの間、

これまでのクライアントさん中心に
楽しんでくれそうな身近な人に
特別価格で試してみてもらおうと思いたったのでした。

そして、もう始まってるけど

もしよかったら

このブログ記事をご覧になっているあなたにもご提供。
詳細を以下に記すので

興味があれば是非〜音譜
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

期間は4月17日(日)から30日(土)までの2週間。
 

通常、マナーズ系を含む波動療法の施術料金は

1時間10,000円が目安ですが、

毎日10時間かけると10時間×1万円で1日10万円。
2週間かけるとしたら、140万円。

 

それを今回は、めちゃめちゃ破格の

140万円 → 6,000円  

 

1回あたりではなく、2週間でこの価格。
1時間あたりに換算すると、
通常 1万円が 42.8円 Σ(゚∀゚ノ)!?
差がありすぎて、よく分からない世界爆  笑

途中参加で、

たった1日受けるだけだったとしても、
ありえないであろうお得っぷり。

料金以外の参加条件(必須)は

私にフィードバックをシェアすること♡

 

受けてくださる方は

お名前を教えてくださるだけでOKで〜す。

ご本人様6,000円、ご家族おひとりにつき

プラス3,000円で受け付けます(ペットもOK)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

面白そう!と思ったら、お気軽にご参加ください。
お申し込みはこちらから


メッセージに受けたい方の人数と

それぞれのお名前を書いて送信してください。
参加されるなら、早い方がお得度大(^^)