Silent Lily始動! | 帰って来たDo or Die

帰って来たDo or Die

スイーツとか色々。日本スイーツコンシュルジュ協会完全非認定。

2012年は好きなバンドが活動休止してしまったり色々あったんですが…。
2013年、新しいバンドが始動します!

Silent Lily!
メンバーは神田沙也加(Vo.)、Song Rui(G.)、飯塚啓介(Ma)の3人。
この並び見たら「おおお!」と思うよね。
公然の事実なので書きますが、自分が引っかかったのはそこ!
Song Ruiと飯塚啓介というCORE OF SOULコンビに神田沙也加のボーカルって!
元々沙也加ちゃんがCORE OF SOUL好きやったらしいけど…。
それにしてもバンド組むかね!
もちろんCOSとは違うんだけど、この組み合わせには期待せざるをえない!

自分はSIlent Lilyを世に知らしめるために「サイリリ大使」に任命されたので、色々告知とかしますよ。

で、ライブが決まってます。

1/18(金)20:00~
恵比寿LIVE GATE

前売りSOLD OUTらしいけど、当日券の可能性もあるかも!

自分は音源が待ち遠しいです…。

Silent Lilyオフィシャルサイト


CD 少女シンドローム/Silent Lily
¥1,000
Amazon.co.jp