昨日に続き、今日も調子がよろしくないのです。ダウン

朝病院病院に行き、プラセンタ注射注射>_<をしてきました。この注射注射、最近脚光を浴び始めたようですが、ニンニク注射と従兄弟のようなもの。私は効き目がわからないのですが、良いと言われて、2,3回試してみました。y’s プラセンタについて、本で調べて見ました本。東洋医学と西洋医学をミックスしたもの、と表現する専門家医医者もいます。これからの医療に貢献するだろうと、直感的に感じます。注射器



昨日、まともにトレーニング出来ていないので、今日は頑張らないと!



オフィスにも鉄アーレとトレーニング器具を置くのが理想。雨 雨 が止んだら後からドンキで買ってきます。


ランチ


 不調ながらも、打ち合わせでランチ。野菜中心のメニューに。




 一緒に働いているスタッフと六本木鶏繁に焼き鳥焼き鳥レバー

鶏わさ、焼き鳥三本ほど、アルコール