こんにちは、遠田真理子です。

昨日の朝は、雪に驚きましたね。

早々とやんでくれてよかったです。

今日は、気持ちも温まるような晴天。

 

年が明けたと思ったら、早くも3月突入。

そして4月から、オンダダンススクールはヤマモトダンスアカデミーさんと一緒に営業します。

2教室のなれそめは、私のくどい表現では3回分くらいになるので省略しますが

気になる方は、遠慮なく直接ご質問くださいませ。

 

ということで、場所はこのままで4月からは人数も増えにぎやかになります。

本格的なラテンの先生も来るということで、心密かに楽しみにしている生徒さんもけっこう多いようです。

私も、今後は必要以上に威張らず、謙虚に皆さんに仲良くしてもらおうと思っています。

遠田君も、話し声はちょっと控え目に50デシベルくらいにしてもらわないと。

見栄っ張りなので、オンダダンスは暮らしやすいですよ。と思ってもらいたい。

 

他の教室を見習って、教室パーティでも、、、と思ったことがないでもなかったのですが

年より二人がどうにも腰が重い。

きっと、若い先生が増えるのでこれからは教室パーティも時々開催されると思います。

その時は、是非遊びに来てください。

この年寄りの腰の重さ。が、一緒に営業してもらう一番の理由かもしれませんね。

 

ということで、来るべき4月に向けて不要な物の整理をしないと~

そして、この片付けがまた腰が重い