ヒデキチです。
インター、沢山のご声援ありがとうございました。
明日から地方インター頑張りますので、見かけたら「ヒデキチ~」と、どうぞ応援よろしくお願い致します!!!
ここから、またまた香織です。
ヒデキチはレッスンに理事の仕事にと、忙しくまた自分のパソコンに戻って行きました。。。
さて、今日宅配便が届きました。
何だろ??と思って差出人を見てみると、、、「週刊少年ジャンプ プレゼント係」との事!?
なんだこれは???
と記憶を辿ると、、、、、
ヒデキチの週1回の気分転換の漫画雑誌「少年ジャンプ」。
その中のプレゼントコーナーに今年の初めころ、はがきでなく携帯から応募できたので、時間潰しがてらで応募した記憶が蘇ってきました(*^_^*)
中身は☆☆☆
ワンピース柄のスニーカー(*^^)v
ちょっと恥ずかしい気もするので、履くかどうかは分かりませんが、当たると嬉しいものですね~☆☆☆2人とも履ける丁度良いサイズでした☆ハッピーな良い気分で明日を迎えられることになりました!!
では、1週間お休みを頂いて、名古屋~北海道~大阪~福岡と、頑張ってきま~す☆☆
ヒデキチ&香織
