こんにちは、香織です![]()
皆様楽しいGWをお過ごしでしょうか
私は昨日午前中練習した後、遅めのランチをしてきました![]()
横浜まで実家の飯能から直通電車が開通したので、母に横浜まで出てきてもらいランドマークタワーの方で、少し早い母の日をしてきました
母の日プラン予約して、カーネションと写真撮影のプレゼント付き
お母さん喜んでくれたみたいなので良かったです![]()
カーネーションは、うちでもよくお世話になっているMUSAJAPANのお花でびっくり
予想以上にちゃんとしたお花で良かったです![]()
場所はちょっと奮発して高層階63階位にある眺めのいい和食屋さん
窓際席が予約できたので下には、大さん橋、赤レンガなどが見え素敵な景色を眺めてのランチが出来ました![]()
と、楽しい日曜日を昨日は過ごしました![]()
あと、2日お休みの人も多いでしょうね
楽しくお過ごし下さい![]()
