残念なお知らせ:リノキンコンデショナーお徳用サイズが製造中止になりました | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

Maglieです

 

本日は残念なお知らせです

 

リノキントリオの3点

シャンプー

コンディショナー

ローション

 

上記の製品の

コンディショナー徳用サイズが

突然、製造中止になりました

(裏事情は知ってますが書けません(怒)

 

シャンプーは現在も徳用サイズはございます。

(ある程度は買い占めてますので今は大丈夫ですが

こちらも徳用サイズは国内にあるだけになります)

 

もちろん、製品がなくなるわけではありませんで

普通サイズは今後もずっとあります

 

ローションはとうぜんございます。

 

じつは シャンプーとローションは

替りになるものがありませんので

変更されない方がよろしいです

コンディショナーは もう少し

トリートメント効果の高いものを

探しておりましたので 良いきっかけ

と、いえないこともなく・・

 

色々検討していたところでしたので

お勧めできるものが見つかり次第ご紹介いたします

ただ、普通サイズはありますのでこのまま

シャンプーと併用してお使いいただくことも可能です^^

 

カートにはあと3本しか徳用サイズはございません。

普通サイズを乗せておきますのでよろしくお願いいたします

・・・・・・・

 

*ケルタのお申込みを今回も

思った以上にいただいております

 

25日に通販カートに載せますので

カード決済されたい方はお手続きお願いいたします。

私のテキスト等を再びご用意するので

発送は来月になりますがどうぞご了承くださいませ<(_ _)>