スキンスパイスには 目からウロコの洗浄ラインがあります | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 
Maglieです
おさらいです・・
・・・
 
スキンスパイスには
3種類の洗浄ラインをご用意しています
まず・・いちばん特殊なものとして
 
1、どんな過敏な肌にも使用できるクレンジング剤
 
この製品は ある意味救世主です。
酷いアトピーの方でも、
ひどいかぶれを起こしている肌でも
肌は汚れます。

その汚れを、肌を刺激することなく
汚れだけを落とすというすぐれもの!
多分・・絶対他にないです
ダウンダウン
スキンクレンジング
このクレンジングは
乳化剤はもちろん
石鹸分も一切使用せず

もちろん
ノンオイル・ノンアルコール・
無香料・無着色のジェル状クレンジングです
 
どんな傷んだ肌にも唯一使えます
 
ウィルのクレンジングミルクより
数倍すごい成分で構成されています
 
・スノーデン社のプラセンタエキス
・スノーデン社のサイタイエキス

・アロエベラ
・オウゴンエキス
・ヨクイニンエキス
・ピリドキシンHCI
・アラントイン
 
ウィルの比ではありません・・が
いかんせん、過敏症仕様なので
汚れ落ちはイマイチなんです。
 
元々、アトピーやかぶれの酷い方は
濃いファンデーションなど使われませんよね?

濃いメイクはしない(できない)という
コンセプトの元で作られているので
素肌の汚れはきれいに落としますが
メイクの汚れはそこまで落とせません。
 
このクレンジング剤は
ひどいアトピーに苦しむ娘のために
お父さんが作った製品なんです。
なのでコストは全く考えられていません。
父親が娘のためにだけ作った製品だからです。
 
ある方が難病で、それに伴う肌のかぶれに
悩まれてましたが、このクレンジング剤だけは使えました。
 
このクレンジング剤だけで洗顔して
顔だけはなんとか人前に出せる肌になりました。
(もちろん、個人差はありますがかなり良い仕事します)

過敏な肌の方は(メイクが薄いのは条件ですが💦)
適当なものではなく、ぜひこちらで肌をきれいに保ってください。
 
・・・次に・・
クリアクレンジングに行きたいのですが
 
じつは
今朝 チワワのクルミちゃんが
逝きました・・

昨日から急に様態が悪くなって
リオさんが点滴もしてくれたんですが
今朝、私の腕の中で静かに
息を引き取りました・・
 
今日こそしっかりと
洗浄ラインの記事を
書こうと思っていたのですが
明日の葬儀が終わるまで
ちょっとお時間いただいて
別れを惜しみたいと思っています。
 
仕事があ終わったらすぐに帰宅して
クルミのそばにいてあげたいので
今日はここまでの記事で終わらせてください・・
 
また・・続きを書きますので
皆様 どうぞ参考にされて
洗浄ラインもしっかり選んでくださいね^^
 
宜しくお願いいたします