迷った時・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

やっても非難される

やらなくても非難されるなら

やって非難された方がずっと人生の深みにはなる

 

・・・・・・・・・・・・

 

大抵の人ならあきらめたと思う困難と辛さを

なんとかやり過ごしたから今がある・・

 

乗り越えることは無理でも やり過ごすくらいなら

きっと 何とかやれると思うよ・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

立派に生きようとしなくていいから

毎日をしっかり生きていけ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最終的に自分で決めたことは

人のせいにしてはいけない

 

人のせいにしたいなら

人の言いなりになって生きるという道しかない

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

その道が あなたの進むべき道です

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

感情を味わうには

その感情を与えてくれる相手がいるのです。

 

良い感情だけしか与えられないわけではないのが

人の世の習いです

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

明日は・・・来ないかもしれないのですよ

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

他力本願

神力本願

 

どちらも

成功者にだけは絶対なれない

 

 

・・・・・・・・・・・・・