本日、21時 メルマガ配信させていただきます | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です  


       
京都・舞鶴                北名古屋

 

   

福岡・久留米                    愛知 一宮 


     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです

(製品の通販もできます)

ノックして(クリックして)お入りくださいませ


*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません

━─━─━─━─━─ 



 リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です   
     


 
  

・・・・・・・・・・・



ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたします
   
 umetyanアットmbr.nifty.com 

アットを@変えて送信してくださいませ)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 
 
クリックで記事に飛べます
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


 リノキン&ハーブティ&バボール製品が

カード決済できるようになりました

 

  

音譜 ボトルXジェルセラム+プラセンタEX

    ボトルXジェルセラム+リフトケアEX

   ボトルXジェルセラム+vc-100

   上記店のセットであればオンラインでご購入いただけます音譜

 

 オンラインショッピング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ハーブティ、コーヒー類もオンラインショップにございます

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

音譜ボトルXジェルセラム単品は

こちらから購入できますビックリマーク

info@jaimeletemps.jp

 

単品は 15000円に税です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 

Maglieです

 

県外のメンバー様から本当にありがたいメールをいただきます

・・・・・・・・・・・



マリエ先生にお肌をみていただいて、製品を選んで頂くようになってから、
驚くほど冬の乾燥がなくなりました。
毎年、ほっぺの粉ふきがあったのが嘘のようです^ - ^

ですので安心していますが、この前のメールマガジンを読んで

欲しくなってしまったんです、H3さん(笑

楽しみながら使いますね。




・・・・・・・・・・・・


マリエさま

こんにちは〇〇です。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
昨年もマリエさんの的確な判断のおかげで、肌の調子がかなり上向いたところに、
年末年始休暇にしっかり睡眠をとれた結果、びっくりするほど肌がきれいです
(自分比)。

正月早々に気付いて幸せになれました。
ありがとうございます!




・・・・・・・・・・・


年末からサンプルのお化粧を使わせていただきました
もう、日に日に毛穴が見えなくなる感じです 

外から与える化粧水やクリームでこんなに効果が出るとは驚いてます

今朝娘から毛穴が見えないけどマリエさんからの化粧品が効果出たんやない❣️
同じファンデ使ってるよね?と言われました
長くなりました 

 全部素晴らしかったです本当に ありがとうございます😊




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マリエさま

明けましておめでとうございます。

昨年中は、大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願いいたします^_^

年末年始とお化粧品のケアの効果のおかげさまで、
お肌はツルツルに過ごしておりました。
早速なのですが、画像をお送りします。




・・・・・・

ありがとうございます<(_ _)>

 

さて

 

本日、長文でございますが メルマガ配信させていただきます^^

 

よろしくお願いいたします。