ある年齢からの外面美と内面美の比率 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です  


       
京都・舞鶴                北名古屋

 

   

福岡・久留米                    愛知 一宮 


     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです

(製品の通販もできます)

ノックして(クリックして)お入りくださいませ


*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません

━─━─━─━─━─ 



 リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です   
     


 
  

・・・・・・・・・・・



ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたします
   
 umetyanアットmbr.nifty.com 

アットを@変えて送信してくださいませ)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 
 
クリックで記事に飛べます
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


 リノキン&ハーブティ&バボール製品が

カード決済できるようになりました

 

  

音譜 ボトルXジェルセラム+プラセンタEX

    ボトルXジェルセラム+リフトケアEX

   ボトルXジェルセラム+vc-100

   上記店のセットであればオンラインでご購入いただけます音譜

 

 オンラインショッピング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ハーブティ、コーヒー類もオンラインショップにございます

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

音譜ボトルXジェルセラム単品は

こちらから購入できますビックリマーク

info@jaimeletemps.jp

 

単品は 15000円に税です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

Maglieです

 

昨年よりご注文頂いております商品は

7日に発送可能でございます^^

 

お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお時間くださいませ。

 

 

 

 

さて、例年通り 一週間のお休みをいただきまして

 

明日が仕事はじめとなります^^

 

お客さまも駄々をこねずに 待ってくださっていたので

今年はサロンの中も少し模様替えができました^^

 

 

 

 

こちらでお見せ出来ない とんでもなく若返った比較画像も

沢山あるのですが

お客様の了解が取れないので掲載できません。

 

私のチャンピョン画像たちです^^

 

 

わたしのサロンは 女性の肌データーを 週に1度、

約30年間にわたって管理してきました。

 

データーとしてはかなり貴重なものだと思います。

 

さらに・・全員が

実年齢よりもかなり若いまま・・です^^

 

 

 

そして・・・これからも まだまだ許されるかぎり

求められるかぎり・・この仕事を愛して続けていこうと思います

 

目の前には この路しかなかったのだから・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて・・快進撃を続けていた美容外科も美容皮膚科も

そろそろ・・頭打ち。

限界にきていると思います。

 

糸もフィラーも メスでさえ 限界という高い壁の前で手をこまねいている状態。

 

医療でも究極の若返りは期間限定です・・実際、その時だけ!のつくりもの。

 

悪くはないし、否定なんてしませんが事実・・医療でしくじったら

やり直しはききませんし・・効果が短いのに とにかく高額!

 

 

 

エステティックって本当に良いな~って思うのは 

まわりの同級生より、後輩より・・ゆっくりと年を取ります

 

ほんと・・ごめんね~~~~ ・・(笑 

老けれなくって~~・・なんて・・感じになります^^

 

 

 

一般的に若見えの条件としては(フェシャルに関して) 

 

まずは 何といっても 肌の質感  (水と脂の分泌量)

 

年を取ると どうしても肌のかさつき感が否めないのです。

しかし。。これは人工的な技で誤魔化せます。。笑

 

 

 

次に問題なのは 肌のへたり感 (真皮層の劣化)

 

年を取ると肌は沈みます・・・( ;∀;)( ;∀;)

真皮層の中の基質の量も減り、網状繊維も変質するし・・ろくなことになりません

 

シワも出てきますが、それよりも 全体的にハリのない肌が年齢を感じさせます。

これは・・誤魔化すのがちょいと難しい・・( ;∀;) ですが、クスミを改善して

透明感でぎりぎり・・何とか・・いけます

 

 

最後に エイジングの横綱! タルミ様です

・・・太刀打ちできません!これが現れると 若さとは無縁です!

 

たるみは本当に難しいですが・・これこそは お顔ではなく

からだ全体のシルエット、雰囲気でカバーできると思います^^

 

 

 

別に若見えにしがみつく必要はないと言えばないのです。

 

ある年齢からの若見えは 外面と内面の比率が逆転するからです。

 

外面だけを若く見せようものなら 逆にじっさいよりも年寄りに見られます。

さらに 下品にうつります。

 

とはいっても・・やはり 自分を大切にするという意味では外面美容は

メンタルには絶対的効果があるのも事実です

 

では どうするのか・・というと

 

肌は手を入れれば必ずきれいになる臓器ですから 日々のケアーは

できる限りきちんと継続してください

 

それを続けながら 内臓の健康にも留意してください

口から入れるものに意識を向けることは とてもとても大切なことです

 

そして・・精神を高めましょう・・特別なことをするのではなく

いやなこと、悪い出来事を見ない、聞かない、言わない・・

 

 

こころを穏やかに整えることは 細胞の老化をかなり防ぎます

 

これらを努力すれば 年齢不詳になれます^^

 

 

タイタニックで デカプリオと共演した ケイト・ウィンスレットは 撮影の時も

けして画像処理を望まないそうです。

 

シワなんて消さないで!と・・。

私の人生なんだから・・と。

 

潔いというか・・ここまでくると 文化の違いなのでしょうかね・・

 

こういう女性になりたいものです^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・外面美のお手入れは今すぐからできます

 

そして・・今からが冬本番です!

 

この時期の乾燥対策については メルマガでお伝えいたしますね^^

 

ボトルXジェルセラム・・と、プラセンタのコラボは絶対のお勧めですよ~!

 

ではでは・・