紫な気分 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です  


       
京都・舞鶴             北名古屋

 

 

福岡・久留米


     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです

 ( リノキン製品  バボール製品のご購入もできます )

ノックして(クリックして)お入りくださいませ



*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません

━─━─━─━─━─ 



 リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です   
     


 
  

・・・・・・・・・・・



ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたします
   
 umetyanアットmbr.nifty.com 

アットを@変えて送信してくださいませ)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 
 
クリックで記事に飛べます
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


 リノキン&ハーブティ&バボール製品が

カード決済できるようになりました

 

  

 オンラインショッピング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

**コンサルサロン様の現状について**

 

**都内でお勧めできるボトルXの施術可能なサロン**

グランナチュール様

 

アップアップ

グランナチュールさまでは

 

マリエのブログから・・と、おっしゃっていただけますと

 

特典をご用意してくださっているようです

 

・・・・・・・・・

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

Maglieです

 

なぜか気分が紫

 

ヴァヴァヴァ ヴァ~~~イオレットな気分にゃの

 

先日フレンチを食べに行く前に ふらっと寄ったデパートで

 

フェラガモのサングラスに一目ぼれしてしまいましたのですが

 

カラーが 紫!

 

渋い紫だから下品ではないところがやっぱりブランドよね^^

 

そこで 紫にスイッチが入っちまいまして・・

 

帰宅後 押し入れに仕舞っていた

 

グッチのウォレットをとりだしましたら あ~た・・

 

これが セットかというくらい同じ紫だったのです!!

 

 

グッチのウォレットはもう・・かれこれ

 

5年ほど前に購入したものなんですが

 

最初はこんな色だったのです

 

 

 

もう・・どうしようってなくらい 派手な紫だったのですが

 

いまでは全く違う色になりました。

 

 

ドルガバと、シャネルのウォレットを買ったので

 

いったん仕舞っておきましたが、けして捨てたりはしません。

 

だって・・経年変化が素晴らしいので壊れない限り捨てません^^

 

 

こんなにぴったりなセットにあるなんてある種

 

感動です^^

 

 

紫を選ぶってなんだか不思議な気がしています・・

 

高貴・・な色ですよね^^

 

・・・・・・・・・・・・・

 

さて・・

 

ホームパーティの主役が届きました

 

 

レグランティエから購入した

 

オールドバカラ

1940年頃
Baccarat
JUVISY
色被せモノグラム入りシャンパンフルート

(レグランティエ様より)

 

 

今回のホームパーティのために仕入れたものは

 

グラスと

 

 

ロイアルアルバート 

 

 

 

 

 

アンティークマイセンプレート 25㎝

 

 

ヴァイオレットな気分に ブルーの食器・・

 

おおきくて豪華な生花のアレンジ・・・

 

自分にプレッシャーかけて追い込んで・・

 

さて・・どうなることやら・・

 

 

パーティは 5月3日です

 

 

がんばれるのでしょうか・・

 

 

疑問です