楽な暮らしよりも 好きな暮らしを・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です  


     
 

     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです

 ( リノキン製品  バボール製品のご購入もできます )

ノックして(クリックして)お入りくださいませ


音譜ナチュラスパ音譜さまは卒業サロンとして今後も頑張っていかれますので

 

よろしくお願いいたします

 



*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません

━─━─━─━─━─ 



 リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です   
     


 
  

・・・・・・・・・・・



ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたします
   
 umetyanアットmbr.nifty.com 

アットを@変えて送信してくださいませ)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 
 
クリックで記事に飛べます
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


 リノキン&ハーブティ&バボール製品が

カード決済できるようになりました

 

  

 オンラインショッピング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ラブラブご挨拶動画目Upさせていただいております音譜

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

 

 

 

Maglieです^^

 

 

わたしもここ1~2年で自分を癒す事をとても大切にするようになりました。

 

 

 

自分の顔の手入れの時間

 

自分のカラダをメンテする時間

(ほぼ10日に一度の2時間コース)

 

美しく整っていて心地よい自宅で 好きな時間を過ごすこと

 

自分の持ち物が自分を高揚させるものであること

 

トータルで完璧は求めないけど そこそこ満足できればそれでいいのです。

 

 

 

顔はもちろん老けますし、カラダも当然 老いますし、

 

こころも、頭も(脳) ホルモンの関係で不具合が起きてきますが

 

 

それらを生きている証として受け入れ

受け入れた上で 抗い

 

チャレンジャーとしての努力をしていきたいと願っています。

 

 

 

なにも 高い山に登るのだけがチャレンジではないからね!笑

 

 

ただ そうするためには 

 

エネルギーをチャージする場所、もの、食料も必要なわけで・・

 

(そこは 時には傷を癒す場所にもなるのですが)

 

わたしにとっては

 

やはり 自宅は癒しの%がかなり大きい場所といえます。

 

 

好きな光が入るリビング

 

 

 

好きなものが目に映るディスプレイ

 

 

 

特に 古い手作業のものは かなり癒し効果が高い

 

 

 

 

 

 

そして 自分の素の顔の手入れとチェックをする場所が

 

質の良い、広いスペースであること

 

洗面台は 搬入時にかなり驚きましたが今では大満足しています^^

 

とにかく広くて美しいです。

 

毎朝、高級ホテルの洗面所を使用してる気分です^^

(あ・・・お掃除のメイド役も自分ですが・・笑)

 

 

広くて使い勝手の良いキッチンで作る料理がまた楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・こういう暮らしが理想でした・・

 

 

楽な暮らしではなくて

 

好きな暮らし

 

 

好きな暮らしは 自分だけでは不可能なのね

 

家族も仕事もすべて 自分を取り巻く環境が条件となる

 

 

42歳には ほぼほぼ子育て終わってたので

 

余裕のある生活はできていましたが まだ

 

好きな暮らしができるほどではありませんでした。

 

 

 

50歳からは本格的に自分の生活スタイルを確立してて

 

56歳で母を見送ってからは 拘束されるものが皆無になったので

 

心もカラダも自由になりました。

 

 

何をするにも感謝できる自分になれたことが

 

なによりもありがたいことだと 心から思っています。

 

物事はとり様です

 

その出来事を 悪く受け取るか

 

良かったと受け取るか

 

 

ただそれだけのことで 人生の行路は決まるように思います^^

 

望んだ人生を思うがままに

 

精いっぱい生きようと思っています・・

 

 

先に逝った 大切な人の分まで楽しんで 

たくさんのおみあげ話を携えて・・

 

 

 

今この時に

生きることを許されていることにのみ

 

・・・感謝・・・