リフォーム後初のパーティ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です  


     
 

     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです

 ( リノキン製品  バボール製品のご購入もできます )

ノックして(クリックして)お入りくださいませ


音譜ナチュラスパ音譜さまは卒業サロンとして今後も頑張っていかれますので

 

よろしくお願いいたします

 



*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません

━─━─━─━─━─ 



 リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です   
     


 
  

・・・・・・・・・・・



ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたします
   
 umetyanアットmbr.nifty.com 

アットを@変えて送信してくださいませ)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 

 
 
クリックで記事に飛べます
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


 リノキン&ハーブティ&バボール製品が

カード決済できるようになりました

 

  

 オンラインショッピング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ラブラブご挨拶動画目Upさせていただいております音譜

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

Maglieです^^

 

本当に寒いですね~~・・すごい大雪で大変なことになっている地域も

 

あるようです。お住まいになられている方はどうぞ十分ご注意くださいね

 

 

 

さて・・我が家はリフォーム後初の チョイとしたホームパーティをしました

 

 

 

 

 

キッチンがすごく使いやすくなったので 料理もはかどります^^

 

 

今日は

 

ブイヤベース

 

キッシュ

 

サーロインとタンのステーキ

 

これらを作りました^^

 

 

 

ブイヤベースは 冷凍庫にある残り物を寄せ集めて^^

 

 

(結構 冷凍物が多いのでコンな感じになるんです^^)

 

 

 

キッシュは定番ですが ほうれん草・トマト・ベーコン・しめじが具材です^^

 

 

 

 

チーズをたっぷりかけて^^

 

 

 

 

焼けると こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりはこうなりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブイヤベースは本気で美味しかった!!

 

身体も温まるし・・栄養も豊富・・免疫上昇しますね^^

 

 

 

 

 

 

今日も一人分のセットには 広めのスペースが必要でした<汗

 

 

 

 

 

 

今月ゆっくりできる休日は今日で終わりです

 

明後日は久留米のサロンへオープン前のチェックに行きます

 

 

来週は朝から早起きして薬膳教室と フラワーレッスンです^^

 

 

 

2月からは 新規のコンサルsalon様のセッションが始まります。

 

継続してセッションするサロンさまは 正確なカウンセリング力の強化にはいります。

 

 

 

がんばりましょう!!・・っていう気合いは自分に向かって・・です!!

 

 

さて・・

 

北名古屋のマカロンさんでは

 

快挙続きのすごい接術結果が出ています^^

 

次の記事でっご紹介しますね^^

 

 

 

京都舞鶴の シュシュさんでも 1年半・・継続したら

 

どこまでアンチエイジングできるか・・という立派な結果を出されています^^

 

 

こちらも可能であればご紹介します^^