お金に強運 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です  


     
 

     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです

 ( リノキン製品  バボール製品のご購入もできます )

ノックして(クリックして)お入りくださいませ


音譜ナチュラスパ音譜さまは卒業サロンとして今後も頑張っていかれますので

 

よろしくお願いいたします

 



*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません

━─━─━─━─━─ 



 リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です   
     


 
  

・・・・・・・・・・・



ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたします
   
 umetyanアットmbr.nifty.com 

アットを@変えて送信してくださいませ)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 

 
 
クリックで記事に飛べます
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


 リノキン&ハーブティ&バボール製品が

カード決済できるようになりました

 

  

 オンラインショッピング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ラブラブご挨拶動画目Upさせていただいております音譜

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

Maglieです。

 

一昨年のリフォームの時からお世話してもらっている営業のおじちゃんから

(おじちゃんといっても 3つ上なだけ 笑)

 

昨日私の顔をよくよく見ながら

 

「奥さんは 本当にお金に強運やね~・・」

と、言われました

 

 

え?どういうことですか?・・と、聞きますと

 

 

「奥さんみたいに ありえない見積りミスとか、設定ミスとか・・

 

都合よくエコポイント工事期間とか・・今回も、キャンペーン期間がとうに過ぎとるのに

 

適応されたり、キャンペーンじゃないものまで半額になったり・・

 

おまけに今回もエコポイントに適応するから

 

追加工事代が全部戻ってきたりするやないですか・・これはすごいですわ」

 

 

「一回2回ならそういう人もおるけんど、ここまで続くと強運としか思われですばい」

 

 

・・・と、締めくくられました・・・笑

 

 

「わはははは・・・本当ですか?○○さんのお蔭ですよ。ありがたいですね~」

 

と、答えましたが

 

 

大きなお金(エネルギー)の動く仕事に携わっている方からそういわれるというところに

 

自分なりに思い当るところがありました

 

 

今日も22時まで仕事なので つらつらと書き綴ってまいります

 

 

後程です^^