◇人生はなによりもバランス◇ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です  


     
 

     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです

 ( リノキン製品  バボール製品のご購入もできます )

ノックして(クリックして)お入りくださいませ


音譜ナチュラスパ音譜さまは卒業サロンとして今後も頑張っていかれますので

 

よろしくお願いいたします

 



*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません

━─━─━─━─━─ 



 リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です   
     


 
  

・・・・・・・・・・・



ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたします
   
 umetyanアットmbr.nifty.com 

アットを@変えて送信してくださいませ)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 

 
 
クリックで記事に飛べます
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


 リノキン&ハーブティ&バボール製品が

カード決済できるようになりました

 

  

 オンラインショッピング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ラブラブご挨拶動画目Upさせていただいております音譜

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

Maglieです

 

 

人生は本当にバランスだと思います

 

容姿のバランス

 

生活のバランス

 

お金のバランス

 

人減関係のバランス

 

 

これらの何か一つが抜きんでていたとしても・・

 

バランスが崩れていることによって 不平不満がでてきます

 

 

・・・・

 

毎日遊んで暮らせる人達がいます

 

買い物に行けばエルメスやシャネルの袋を10個程度下げて帰り

 

車は外車で当然ながら 最低6台程度は所有していて

 

バンバン整形して 美貌を保ち・・豪華なランチやディナーに明け暮れる・・

 

 

・・死にたくないでしょうね・・

 

この世に少しでも長くいて 栄耀栄華を味わいたいでしょう・・

 

生への執着が相当強いと思う

 

 

 

 

 

過去記事からですが

 

満ち足りた幸せ◇高価なものがポンポン買えないこと

 

 

 

サロンのお客様の中には 超セレブな方もいらっしゃいます。

 

ただ・・バランスが取れているかというと 疑問です。

 

 

 

いちばんバランスが取れているのは

 

何もかもが平均点以上のお客様です

 

 

 

経済的にも十分なゆとりがあり

 

ご主人様のサポートはしっかりするけれど 遊びの時間も自由にとれる

 

ブランドにこだわらないから 欲しいものを欲しいときに購入できる

 

スタイルもお顔も整形しなくても ケアーで充分保っていられる

 

 

 

超セレブな方や 遊んで暮らせる方々を全く羨ましいと思うことはありません

 

 

しかし

 

このバランスの取れた幸福な方は 

 

心底 羨ましいと思います(妬みではないですよ)

 

 

これこそが ご褒美人生なんだろうな・・と・・。

 

 

 

 

わたしは 毎日一生懸命働いて 今の生活を維持しています

 

それでも 毎日が幸せでありがたくて 心から感謝して生きています

 

わたしにとって今の生活は ベストバランスです^^

 

ただ・・縛られているし 自由はあまりない・・

 

でもね・・

 

退屈する時間もない

 

 

 

 

もっともっと歳をとれば

 

毎日が日曜日で 時間を持て余し、

 

暇でしょうがない時が必ず訪れるのです

 

 

 

そう気がついたら 今のこの時がとても貴重に思えてきます

 

 

充分に動くからだと、お洒落して出かけられる場所があり

 

美味しいものを堪能できる味覚があり

 

 

 

なによりも

 

感動できる心がある

 

 

これがあるうちは

 

人生は 勝ち組なんです!!

 

 

 

不平不満は バランスの乱れから生まれます

 

 

 

しかし それも自分のことです

 

 

他人ではなく 自分から生まれたものです

 

 

故にこれもまた

 

 

訓練です^^