セレブなお料理教室◇楽しくて最高です^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です  


     
 

     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです

 ( リノキン製品  バボール製品のご購入もできます )

ノックして(クリックして)お入りくださいませ


音譜ナチュラスパ音譜さまは卒業サロンとして今後も頑張っていかれますので

 

よろしくお願いいたします

 



*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません

━─━─━─━─━─ 



 リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です   
     


 
  

・・・・・・・・・・・



ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたします
   
 umetyanアットmbr.nifty.com 

アットを@変えて送信してくださいませ)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 

 
 
クリックで記事に飛べます
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


 リノキン&ハーブティ&バボール製品が

カード決済できるようになりました

 

  

 オンラインショッピング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ラブラブご挨拶動画目Upさせていただいております音譜

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

パリのコルドンブルー仕込みのバレンタインチョコレート!

 

パリのエスプリを感じます^^

 

 

 

 

Maglieです^^

 

震度7の地震の後のような自宅から抜け出して

 

休日の今日は 今年最初のセレブなお料理教室に行ってまいりました^^

 

朝起きは辛いけれど、このお教室だけは絶対に外したくなくて

 

どんな無理をしてでも伺います^^

 

 

なんといっても先生のお料理のセンスがいい!!

 

素材も上質のものを購入されるのでお味もとても良いのです^^

 

 

このお教室を選んで本当によかったと思っています。

(サロンのお客様からのご紹介でした)

 

 

 

 

寒椿も美しい・・

 

 

同じ曜日のクラスの方々は 海外旅行にも国内旅行にも詳しくて

 

いつも話題が豊富です

 

 

今日、先生から京都祇園のお宿を教えていただいたので

 

今年はそこに行ってみることにしました^^

 

 

昨年のマナー教室、今年は薬膳教室と・・学ぶことがあるというのは

 

ありがたいことですね^^

 

 

で・・・本日は食育の3級、4級の試験も受けてきました。

 

調理上級者試験にも合格しましたので 食のアドバイスも

 

サロンのお客様にさせて頂けるようになりたいです。

 

勿論、無料で^^

 

 

 

さて・・・明日やっとシステムキッチンの設置完了です・・が・・

 

まだ水は流せないんだそう・・・( ;∀;)

 

 

物を片付けるのもちょっと・・っていわれたので

 

それはできん!!片付けれるようにしてくれ!!と、抗議して了解させました!!

 

 

最悪の環境で生活しているの!!!

 

避難所生活です!!

 

もう我慢できん!!

 

 

工事って番狂わせがおきますよね。

 

 

洗面台が特注だったので 間に合わなくて工期伸びました・・・・(´;ω;`)

 

 

とりあえず私は 料理ができたらそれでええわ~~

 

 

さて・・新春に浮かれているわけにもいかず

 

肌は紫外線対策を始めないといけません

 

 

明日はその辺を書かせていただきますね^^

 

 

 

 

あ~~明日も朝8:30~業者さんが来ます・・

 

8:30とか・・やっと起きる時間なのに~~

 

がんばれ私!