薬膳の勉強 始めました^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です


     
 

     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです

 ( リノキン製品  バボール製品のご購入もできます

ノックして(クリックして)お入りくださいませ




*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません

━─━─━─━─━─



 リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です   
     


 
  

・・・・・・・・・・・



ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたします
 
 umetyanアットmbr.nifty.com

アットを@変えて送信してくださいませ)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 

 
 
クリックで記事に飛べます
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


 リノキン&ハーブティ&バボール製品が

カード決済できるようになりました

 

 

 オンラインショッピング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
Maglieです。
 
 
今月から念願の薬膳の勉強が始まりました
 
セレブなお料理教室の先生が教えてくださるのですが
 
初回から・・ははははは・・・・チンプンカンプン!
 
 
ですが・・薬膳は以前から学んでみたかったのでやっとって感じで嬉しいです。
 
 
美容食学と毎月の料理教室、薬膳・・の知識と実践は
 
将来、内面美容と外面美容からのアドバイスができるようになりたいという思いからです
 
 
内面の健康が外面に及ぼす影響は、年齢を重ねるほどに痛感してきました。
 
答えのない生体に どこまで個々の答えを出すことができるか・・を
 
楽しみながら学んでいきたいと思います。
 
 
さて・・・北名古屋のサロン、macaronさんのご紹介記事を作成中です。
 
今しばらくお待ちくださいね^^