おもいっきり生休日! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

やっとお休みいただけました

 

Maglieです

 

 

ノースケジュールの休日はめったにないご褒美です^^

 

 

なので好き勝手に動きますが、やっぱり銀行廻りと税金払いに出かけました

 

固定資産税払い忘れとったがね・・・ニヤニヤ

 

 

 

自宅の家土地、マンション・・どこまでも税が追っかけてくる・・怖いわ!!

 

 

と・・いうことで

 

昨晩はゆっくりパンでも焼こうということで

 

深夜から始めて

 

 

シナモンロール 12個焼きました

 

 

 

 

だんだん 手慣れてきて上手になるね^^うん。

 

 

 

イワシぬか炊きはリオさんの大好物です

 

セレブなお料理教室の先生が 家庭画報に出されたレシピを教えてくださいましたので

 

家では毎回おいしいぬか炊きがいただけます。

 

 

この二つは ちゃちゃっと作りました

 

 

 

就寝が4時近かったので 起床は9時40分でした

 

 

適当に動いて 銀行廻りに行って

 

 

少なくなっていた食材とフルーツの買い出しに行きました

 

 

フルーツは私はほとんど食べないのに

 

リオさんがフレッシュジュースにしたり のび君のデザートのために買わされていますあせる

 

 

でも・・・あると見た目の格好がいいので 形から入る私としては満足^^

 

さて・・

 

 

今日は今からゆっくりと夕食準備です

 

 

 

そうそう・・・

 

たまごや社長のところからお取り寄せしているお肉!!

 

 

先日余っているということで購入した

 

 

宮崎牛!!!

(短縮して宮牛とかきます)

 

すんごくおいしかったので さっそく色々お取り寄せしました

 

ただ・・こちらの宮牛・・・

 

小間切れなぞというものはないらしので 用途を言ってわざわざそれ用に

 

切っていただくのだそうです

 

 

適当にお願いしました・・

 

 

 

すみません・・金額は確認しておりません・・あせる

 

言われた金額払うので知らないんです

 

 

気になる方は 直接 卵や社長にお問い合わせくださいませ

 

チョキ

 

 

ではまた・・のちほどです