クリームチーズミネストローネ:豆腐の味噌酒粕漬けレシピは今晩です | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 



クリームチーズで作るスープも寒い日には最高のご馳走です^^


昨晩は 

大根・株・人参。新玉・牛蒡・セロリ・ネギ・ベーコン

上記の具材をたくさん入れて クリームチーズをたっぷり加えました


おでんは結構高くつくし、手間も半端なくかかるので

これで充分^^



タンステーキと 豆腐の味噌酒粕漬けを添えました。

 


豆腐の味噌酒粕漬けは 一週間ほど漬け込んだら美味しくいただけますし

一か月は持ちますのでぜひお試しください
 



レシピは今晩出しますね~

(自宅に忘れてきました・・ごめんなさい)