今日のスウィーツ◇タルト・タタン | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 
  皆様にお勧めできる施術を提供されているサロン様です 

    
 
     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術で
     皆様のエイジレスのお手伝いをされています

     ノック(クリック)して ドアを開いてくださいませ 
     (リノキン製品 バボール製品のご購入もできます)

・・・・・・・・・・・

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
 
 


ぽんぽん治った Maglieです^^



さて・・今日はお休みなので 色々とすることが多いです。

昨日出張だった夫も私の休みに合わせて帰ってくるので(迷惑!)

ご期待に添うご飯 を作らねばなりません。←一応 


で・・先日夫が釣ってきたすずき2尾は 刺身にせず(体調悪い子が居るんで)

あっさり目の南蛮漬けにしました^^


それと、最近ちょっと作ってなかったスウィーツを作りました。

今日は

タルト・タタン

 
 

 夕食後にいただくので 少し小さめに作りました。



 


下生地の パートも作りますから 結構時間はかかりますが

とにかく食べたら美味しいのなんのって



もう食べたい! 今食べたい・・を、ぐっと我慢して・・

夕食はちょいとごちそう作るべ^^




ではでは・・後程です