発送完了いたしました^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 


こんばんは~Maglieです。


本日、24日発送分でご注文いただいておりました商品

すべて発送完了いたしました。

大変ご迷惑をおかけいたしました。

で、24,25日、本日のご注文分は明日発送可能です。
おってご連絡させていただきますね。


あ~~もうほんと・・ハラハラしました

さて・・次は 

私の美容法 マシン編です^^

タルミ予防 & エイジング予防のためやっていることを

書かせていただきますね^^