ネタがない~・・美容法公開までもうちょっと・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

Maglieです^^



美容法公開画像を撮り貯めておりますが

整理できなくて 今に至ります・・

帰宅後は大掃除とメールの返信に明け暮れてて 

深夜まで働き詰めなのに・・な~~も片付かんとです  

・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日 ほとんどの「半期に一度のプレゼント」を発送させていただきます

梅ちゃんが頑張ってくれます  


ご注文をいただいております皆様には同梱させていただきますので

ご笑納くださいませ^^



次回は

今年の10月1日~2015年3月末日までの合計金額で

プレゼントをご用意させていただきます。



・・・・・・・・・・・・


とりあえず 塩豚を作っていたので

塩豚の野菜巻きを用意しました^^