シミの改善をあきらめちゃ~~ダメよ~ダメダメ! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 
こんばんにゃ~~~Maglieですじゃ~~



以前、美肌メンバーさんのシミの改善画像をご紹介しましたが

あれから少し 製品の使用方法を変えて頑張っていただきましたら

嬉しいご報告画像をいただきました

(光の錯覚が無いように、グレースケールで肌色を統一しております)

今年の9月~12月10日までで 

ここまで改善できてましたぴょん^^
 

 


もういっちょ!
 

 

ご本人様からのご感想もいただきました^^


Ⅰさまより

マリエ様

ご無沙汰しております。ブログ楽しく拝見しております!

その後のご報告をさせて頂きますね!

ブースターコンセントレートを併用し始めて3週間と少し経ちました。

シミが本当に目立たなくなってきました!

頬のシミはファンデーションを塗るとコンシーラーを使わなくても

気にならなくなりました。

お顔全体も以前に比べ透明感がでたように思います!

もちろん夕方のくすみも本当になくなりました!

ありがとうございます!

これからもマリエ様のご指導のもとお手入れに励みたいと

思いますのでよろしくお願いいたしますm(._.)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とんでもございません。

指導などと・・おこがましいことはしておりません^^

ご本人様の意志の強さがあってのことです。

わたしはその想いの 少しだけお手伝いさせていただいただけです。

が メンバー様とは

これからも共に頑張っていきたいと願っております。


・・・・・・・・・・・

こちらのメンバーさんには シミの改善に重点を置いた

製品選びをしておりますが ちょっとコツがありますのん^^




皆様

肌の改善は可能ですので

諦めちゃ

ダメヨ~ダメダメ~~

んじゃ・・