やっぱりちょっとはモテたい | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんぬつわ・・

Magleiです。


本業ネタ前の独り言です




ほぼ毎日 遅い帰宅で中々お菓子が作れません・・が

今日は作ろうと思います^^

・・・・・・・・


さて・・先日は下げまん万歳みたいな記事を書きましたが

今日来られたお客様は大変恵まれた環境にいらっしゃる奥様で

その方をみていると・・

やっぱり あげまんの方が


しあわせそうぅぅぅぅぅ~~~~

やっぱり最初の夫選びを間違ったらダメよね!

間違ってない人は 余裕があるもん!




私が間違った・・って言ってるわけじゃなくて
(遠まわしに言ってるか・・

自分が頑張らなくてもいい分 ゆとりを持って生活できてる。




経済力があれば 夫選びに成功しているわけではなく

経済力と人格と包容力のある男性を選んで(選ばれて)いる女性が

大正解なわけで、さらにそういう男性をサポートできる女性が

本当の意味での

勝ち組

なんですよね~


しかし

なんのかんの言っても 自分が今の相手でいいと・・

その当時は 今の相手が最高だと思ったわけだから

やっぱり責任は自分にあって この人生を学びと受け入れ
(もちろん、相手にとっても学びだ!)

がんばって行くしかないのですが・・



はい!わたしはわがままで 気が強くて

移り気な 自己中ですが

菩薩のように心広く、穏やかで慈悲深い・・



菩薩男子 求む!!!


できれば・・急募


では


次は本業ネタ行きます