明日は母の四十九日法要のためお仕事は休みです^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

こんばんにゃ  Maglieです。


早いもので 明日は母の四十九日法要をやります。

あちらでとっても楽しく過ごしていることはわかっているので (笑

なんの心配もしてないのですが、明日のお膳の準備と

お花の下準備やらを 帰宅後にやらねばなりません^^


今月はイベントのおかげで 少し気分も上がってきて

本当に幸せに暮らせる我が身の福運に あらためて感謝しました。


家族が皆 五体満足で健康で 何不自由なく暮らせることは

けして当たり前のことではないのです。


深く深く 感謝して

明日 母の人生を労いたいと思います。


どんなかかわりであっても

わたしに学びの人生をくれた人です



・・・・・・・・・・・・・・・悩む側の 宿業・・・・・・・・・・・・・・・

悩ませる側の カルマではありませんで

悩む側の カルマなのですから・・

そして それが課題で それが学びです


信じようが信じまいが

受入れようが 拒否しようが

関係なく


それが真実!


互いに 精進いたしましょう・・明るくね^^