今日は ブイヤベースが美味しかった~! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 


こんばんは~


今日はお休みでしたが やっぱり忙しかったです。

月末ということもあって、3ケタの仕入代を振り込みまして

ついでに リモージュプレートのお代金も振り込みまして

あの皿は わたしのものとなりました・・!!!


わはははははははははは~~~~

とっとと空を飛んでやってきなされ!   


・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・今日は数点作る予定での夕食でしたが

ノビ君を歯科医に連れて行くミッションを言いつかりまして

ちょうど4時台をむだにしてしまいましたので

こんな感じになりました^^





 
 

ブイヤベースと リゾット

パンを数種類用意しました



 

実はこのブイヤベースが・・

ブイヤベースが・・

ブイヤベースが・・


ちょうううううううう

めっちゃ 美味でございまつうううう




ズワイガニ

たら

海老は有頭と無頭

あさり

イカ

 ホタテ

・・・


最初の出汁は サーモンでとりました。


こさずに あらと香草をとりだして ミキシングしました。

味付けの段階で生クリームをいれましょう!

コクが出ます^^


とにかく 久しぶりにこんなに美味しいブイヤベースをいただきました^^



明日から・・また帰宅は 22時過ぎになりますが

来週くらいから ちょっと時間にゆとりができるかも・・^^