泣いて乗り越える悲しみ、泣いても乗り越えれない悲しみ◇明日から通常営業だっちゃ^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 
今日の私↑ ビジュアルは元気^^ 汗





こんばんは・・・Maglieです。


母の葬儀やら何やらでお休みをいただいていましたが

明日から通常営業です。

まだまだ、朝起きると母の病院へ行く段取りで動こうとします <汗

祭壇があるのでかえって寂しくはないですが、納骨してしまうと

寂しくなるのでしょうね・・父の時もそうでしたから。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感情のコントロールがイマイチできないままのサロン営業です。

肌の診断を見謝らないように気を付けます。






泣くことで乗り越えられる悲しみ



どんなに泣いても乗り越えられない悲しみ

と、いうのがあると思うのです。


親の死は 道理といえば道理

それが「筋」と理解できているので 泣くことで乗り越えることができます。
(乗り越えなくてはなりません)


しかし

逆縁であったり 幼い子であったり 愛するペットの場合

どんなに泣いても 乗り越えがたい悲しみとなります。



それは 道理ではないから

課題であったとしても 筋が通らない仕打ちに思えるから。

ま・・ペットは寿命の短さが筋になりますが・・。


人間・・生きてるといろんなことを経験するものです。


よくもま~ これだけのしがらみと課題を抱えてまで 

この世に生まれたいと望んだものだと感心します。


56ですが、まだ先は長いですからね!

ゆるゆると・・幸せに暮らしてまいります^^



コンサルセッション、施術、若干遅れた集中月間・・

激務の合間に、暇みて 1日1号泣しながら復活していきますので

よろすく・・^^