自分のアウトプットにも最適の資料作り | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

こんばんは~ Maglieです。


母の足の親指の爪が5ミリ以上肥厚していて、コブみたいになってました!

あまりのことに驚きまして


 明日からマスクして爪を磨いて通常の厚さに戻すミッションを加えました^^

もう・・なんでもやってやるぅぅ!!

かかってきやがれってんだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・仕事もプレイベーともいたって順調な毎日に感謝感謝の

Maglieぽんですが・・

(あ、ちなみに今日の画像は上全体にツケマをやってます

目が大きくなっていい感じ






今回のコンサルが 基礎編のお勉強からなので

メンバーさんにわかりやすく、

お客様にそのままご説明できるように・・という配慮から、話し口調の

テキスト虎の巻を進呈しております^^


テキストって いろいろと書き込んではいるのですが 読み返すと断片的で

アウトプットするのには結構時間がかかるんです。



よって、お時間のないメンバーさんには 10回、声を出して読んだら

嫌でも頭に入るようにしました。

要は 台本ですな・・


セリフを覚えるように覚えてくださいませ^^





その資料作りは 自分もまたわかりきっていることとはいえ

自分へのアウトプットにも最適な作業になっております。


医療でも、研究でもそうですが

昨日の本当は今日の嘘・な部分もたくさんあるので

その部分に注意しながら作成しています。



私のオリジナルとは言いませんが

スキンチェック法は かなり役に立つと思うので

しっかり覚えていただきたいですね^^



すべてが揃うことで


年明けと同時に年末までに予約が埋まるサロンができあがります。



わたしも がんばります・・



っていうか


色々がんばらせていただけるので 暇がな~~~い  笑


明日は一日、自宅のディスプレイなど変えて

部屋にたくさんのお花を飾ることにいたします^^