自分の肌が何かおかしい・・危ういと感じた時には | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんばんは  Maglieです。



一期のメンバーさんのお一人の肌が 大変なことになっておりましたが

指示通りにしていただいて 改善傾向に向かっております。


仕事は 立て込んでおりまして

いつもながらの激務でございますが

メンバーさんの緊急時を私は決して放置いたしません。





非力です

非力を承知で ひたすら考え、画像を睨み、また考えて

ご指示申し上げます。


ここで みなさまにも参考までに 少しだけアドバイスを・・




もしも ご自身の肌に かゆみ 充血(赤み)がでた場合には

とりあえず 活性作用のあるものは使用しないことです。


美白系

エイジレスをうたっているものは使用不可です。


乾燥するから・・といって「こってり系の化粧水」もだめです。


原因は多岐にわたるため ここでは書けませんが

とりあえず 肌が怪しい時には 鎮静するしかありません。



今回のメンバー様においては わたしがすべて熟知している製品が

入っておりましたので すぐに対処できましたが

いかんせん、お知らせいただいたのが昨晩で・・

そういう状態になって約2週間が経過しておりました。



妊娠されておるメンバー様もいらっしゃいますが

時折お肌がいうことを聞かないこともおありかと思います。


そういう時は遠慮なく ワタクシを使いくださいませ


早目に対処できます。



さて・・


明日は大好きな友人と会食です^^

楽しみです