整形未満の小技◇ 目元編画像 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^


皆様 こんばんは~


Maglieチャンバラです


今でも時々、整形疑惑を持たれる50代半ば過ぎのおばちゃんです



56ですよ~

 どうでもいいんじゃないかと思うのですが

目元は整形?と、質問してこられる方もいらっしゃいます。

まず・・瞼のたるみが極端にない・・と、見えるらしいです。


これはね・・

顔のどの部分がどのようにたるんでくるのか・・を、

26年前から一応知っている人間ですので

それはそれは 意識して、意識して

そうならないように努力してきましたので

とりあえずは人よりもたるんでないだけ・・。


ですが


最近は3か月周期でたるみが加速するお年頃なんで

気合い入れても、限界を感じておりますのです。


はっきり言って・・目元のたるみは別物です!

防ぎようがない!




わたしは 整形否定派ではないので

目元のたるみは オペした方が手っ取り早いよ~・・とも

いってます(サロンのお客様にも)


なので・・本当はやりたいのですが

いかんせん! 目元だけやるとバランスがかなり崩れますので

やるなら思い切って色々いじりたいという希望もあって・・笑

と、いうか とにかく行く時間もない!

これが本音ですの・・



なので・・整形未満の小手技を駆使しているだけなんです。




目元のたるみは 瞼の下垂です。

瞼の皮膚がたるんで被さってくることです。


ですが、

人の目に明らかに変化があっては違和感

が出てしまいます。



コツは


変わらないこと


なんです。


私は自分に合う目元シールを根気よく探しまして

そのシールを今月から使用しています。

3月までは気にならなかったのですが

先月あたりから・・なんか???顔が??変!に思えて

観察したら、二重の幅が狭くなっていることに気が付きました。


たるみよ!!たるんでんのよ!!!

たるんできたのよ!!!

目元がさ!!





ぎゃあああああああ

しぬうううううううう


マリオの次に目元のたるみは嫌い!

が、しかし 泣いてもワロテも 年はとる!

たるみは迫ってくる。



だから・・小手わざ使いになるしかない!



では・・御覧に入れましょう


片方ずつの目元を撮っています。


右目も左目も 上がシールなしでしたがシールありです。





で・・どちらの目にもアイメイクをすると


数か月前の目元と今の目元は ほとんど変化なしです。


変化がないということが重要なのです。


変わらないということは 年を取って見えないということです。


この程度の小手技で 整形しなくても瞼のたるみは

何とかごまかせますよ^^


ですが

美肌はごまかせません。

これは日々の努力あるのみです。




今日の記事・・

お役にたてば幸いです


注:
しつこく、目頭切開疑惑も持たれているようですが

切開した目頭には 毛根はありません。

私の目頭には先端までまつ毛の毛根がありますので

あしからず・・。

っていうか・・どうでもいいと思うんですけどね~~汗


いちおう

目頭毛根画像入り記事はこちら

http://ameblo.jp/ondeinu/entry-11576919627.html



ではでは^^