絶品料理 まつ山 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^


 こんばんにゃ~

本当においしい料理は運気を上げると思っている

Maglieです。


昨晩は サロンの上顧客様お二人と 恒例の会食に

黒崎の



に、行ってまいりました。


評判はよく耳にしていましたが これほどとは思いませんでした。

美味しいです!

和の会席は こうでないと・・これぞ!と、思わせる

料理の数々でした。

大将・・・・若い!接客も上手。

奥さん・・・美人!

やはり 職人というのは

センスが微妙に優劣を作ってしまうのだな・・を

痛感しました。

どんな業界の技術者、職人といわれる人間、それは外科医でも、

上手いのと 頭一つ抜きんでるのとはちょっと違うのですよね。


撮り忘れた画像も数店ありますが・・。



夏野菜が上~~~~品に出てくる!
 
 
おいしいいいいよぅぅぅぅぅぅぅ~~









これ すっぽん







 これもすっぽんの茶碗蒸し








泳いでいる 鮎を見せていただいて

それを焼いてくださって・・中骨までとって出したくださるのよ

あ~~~~~た!!

お子ちゃまでも食べれるような心使い!!

にくい!にくすぎる!!

画像がなくてごめんチャイ




そして

スウィーツまで 絶品てどういうこと!!??





お客様のお一人が下さるっていうから

遠慮なく二人分食べた!!



 
これは アワビです・・が、バチコ、自家製からすみ、じゅんさい、うになどが

リアルなアワビの殻にプラチナでコーティングされた器に入って

お出ましになるの!



  器はね ほとんどが作家物だったり 状態の良い古いものだったりですが

料理と器がこれまた お互いを引き立ててるの!!


どっちも謙虚!!

人間もこうありたいものです


リピート決定です! 次は夫と行こうと思ってます^^

みなさまもぜひお運びくださいませ