昨日の夕食 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

皆様 こんにちは~

Maglieです。


夫が太っているんです!

デブデブのブタブタさんです・・。


食事には気を使っていると思うのですが・・痩せません
(これは私もですが)


たまごや専務さんのところからのお取り寄せ

牛は国産和牛ですが、ほとんど赤身のみを取り寄せます。

指しの入った美味しいお肉はいただきません・・が

それでも、全然美味しいんですよ。


ハンバーグ用も 手に脂がギトギトつくどころか、水でさらっと洗い流せる

良質で不要な脂のないミンチでつくってます。




野菜もたっぷり添えてますし



トマト丸ごと1個は、美味しいお出汁で煮含めてます。

アボガドのスープと 黒米&押し麦たっぷりのごはんです。



男性なので、やっぱり女性のような食事は無理でしょうが、

気を使っても痩せないんです・・


う~~~ん・・・


取りあえず、昨日の夕飯でした・・