脱ステ24時間後の充血 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^


皆様こんにちは~Maglieです


サロンワークと 1期、2期のメンバーさんにつきっきりで 

な~~ンにもできませんです 笑


さて・・そんな中ですが

取り急ぎ比較画像を載せしますね。

先日のステロイド使用のメンバー様の24時間経過後です。


脱ステ後のケアーで ちょっと特殊な例なので

あえて出しました。


ご本人は 小池栄子激似の美人さんですが

お顔は出せないのでお肌だけお見せしますね。


点線内を比較してください


画像では わずかな充血にしか見えませんが

実際はかなりの充血です



右は ほぼ充血が引いている状態ですね。



こういうお仕事をしております・・

ワタシと製品とで・・汗


他の方にもサンプル等を発送途中です・・


がんばりま~~っす




今日は帰宅が…22:30分ごろの予定です。


あ!!!


そろそろ  

美女-bijo-
がぶ飲みの季節です
外面だけでなく、内面もしっかりケアーしておいて
くださいませ!

両面からのサポートは必須です!