あんときの話◇ すがらない女 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^


懲りもせず・・前髪切りすぎて アートなメイクしかできなくなった


Maglieです。


どこに行きたいの?何を目指しているのか??・・と、

香さんに聞かれました。


自分を見失わないように(それこそ) 努力します・・


(・_・;)



さて・・
今日から始まる 「あんときシリーズ」



第一弾は


すがらない女

このシリーズ・・フィクションではありませんので
あしからず!

ではでは・・開演でございます





あれは 忘れもしない・・




29歳の12月・・寒い冬の真夜中でござました




深夜12時を少し過ぎたころに 自宅の電話が鳴りました



三女が生まれて半年・・夫と子供は寝室で休んでおりましたので

(と、いっても 貧困生活の時代なので団地住まいだったけど)




電話のベルで子供が起きないように慌てて受話器を取りました

(当然、携帯なんてない時代だったから)




夜中の電話は 余程の用件に違いない・・と緊張しました!



そう!!余程の用件でした!



はい・・もしもし・・・・と、でると



若い女の声が返ってきました



「あの人出して!」


はあああああ????

あ~の~ひ~と~~??

ドラマの台詞かと思った・・が・・



こんな夜中に ・・売る気かよ!!


振り向きざまに ビンタくらった感じ??


心の準備はな~~ンもできてなかったけど



とりあえず リングに押し上げられた!


戦いのベルが鳴った限りは 戦闘開始じゃ!


つづく





m(_ _ )m