maglie オーラルビューティケアーやります | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

こんばんは~ 

必要なものはしっかり引き寄せるMaglieです。

 


歯磨きジェル Ture(テュア)

いや、びっくりしましたが、こういうの本当に探していたんです。


歯周病ケアーに良いものを・・



じつは3日前から

歯茎から血がでてたの~

(;´Д`)ノ 


髪の悩みはリノキンで解消しました!←これ本当。



年って とってもいいけど メンテナンスにお金がかかるのよ!

髪の次は 歯や歯茎や眼や関節や・・いたるところなわけです。

で・・歯茎にきたので 必死に探していたら

引き寄せちゃった・・


こちらは まだ2回しか使ってないのですが

手応えありました 

今までの歯磨き粉と全然違います。


 


透明なジェル状で 泡は立ちません。

じつはわたし、こういうジェル状のもの好きなんです。


・・・・


Ture(テュア)のお仕事は

オーラルビューティケア

歯の治療薬や、専門的な歯みがき粉は、歯科医院や薬局に行かないと

手に入れることが出来ませんでしたが、

Ture(テュア)は、歯みがきとしてではなく

女性の皆様の口元をサポートする化粧品として、

商品開発いたしました。

女性にとって口元は美しさを表現するのに

とても重要なポイントですが、お口の中はとてもデリケートで、

特に一度病気になると慢性化してしまう傾向があります。

それどころか、口臭の原因となり、ひいては心身の健康を

損なうことになりかねません。

お口の健康を保つためには、やはり歯みがきが大切になります。

 

 そこで、誕生したのが「Ture(テュア)」です。

 

Ture(テュア)は、天然成分を主原料とした歯みがきジェルで、

健康な歯と歯茎を保つために最適な歯みがきジェルと言えます。

それを歯みがき粉としてではなく、オーラルビューティーケアという

新しいジャンルとして皆様にご提案します。


(HPより抜粋)

・・・・・・・・・・・・・・・

歯って、虫歯だけじゃないんですよね

わたし 52歳まで虫歯一本もなかったんです。

でも・・歯周病はあったんです。

これがすごく心配でした・・・口臭とかも大丈夫かな?って、気になるし。


Ture(テュア)は 口腔内の細菌除去を目的とした製品なので

何に良い・・と、いうより 

口内全体のトラブルを改善するものだと認識します^^



きっと良い結果が出ると思うので

今後のレビューをお楽しみに^^


HPはこちらです

ぜひ、のぞいてみられてくださいね^^


オーラルビューティケア

歯磨きジェル TURE