卵巣嚢腫をプラセンタ注射で抹殺成功 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

本日第2弾です


次女の誕生会は・・・

メチャメチャあっさり終わりました^^



茶わん蒸し


オーブンで割としっかり目に焼いた ローストビーフ





超でっかい タラバガニ




これね、割とおいしかったです。

牡蠣と 貝柱は 白ワインで蒸しました。

芽キャベツ、ニンジン、でっかいマッシュ、パプリカは

ハーブソルトとナンプラーで炒め ました。


これに、たらの白子のポン酢和え


チーズアソート

以上でござました^^



・・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・今日は大学病院で定期検査を受けました。


このカテゴリー(プラセン効果)で、書いていますとおり

10数年前より、左の卵巣が腫れていて(6センチ弱)

でも、水がたまっているだけだったので

3~4か月に1度、経過観察状態でした。



数年前に プラセンタ注射を教えてもらって

更年期治療も並行して行う目的で・・・

ごめんなさい・・・嘘つきました・・・


美容目的で(汗、汗) プラセンタを打ち出したのですが

これが本当にありがたいことに

腫れている卵巣に効きましてですね^^


13年間変化なしだったのに、たったの1年半でちい~~~さくなったんです。





さらに本日、子宮がん検診のついでに

卵巣をみたら・・・腫れている卵巣は見当たりませんでした  



キャッホ~~~イ!!

やった===!!


完治してたです^^


あと5ミリでも大きくなったら 開腹手術だと言われたのに

メスを入れることもなく プラセンタ注射だけで

美肌効果も増して、シワが入りそうな首も綺麗なまま、

卵巣まで正常に戻りました^^


じつは プラセンタ注射はここ1年ほど忙しくて打ってないんですが

近日中に再度打ち始めようと思っています。


プラセンタ注射は 実はたくさんあるのですが

国が認めているのは


メルスモン
or
ラネンエック の、2種類のみです。

ラネンエックは分子がメルスモンより大きいので

メルスモンより痛いです。


上記のプラセンタは 保険適応です。

更年期の治療で・・と、いっても

「保険適応で来ません・・」と、言われるところは

上記のプラセンタではないと思うのでお勧めしません。





通常よく言われる

プラセンタに関する臨床データーは 上記2種類のプラセンタのみの

データーだと思いますので 


プラセンタだったらなんでもいいというわけではないので 

撃たれる場合はきちんと説明を受けてから

打ってくださいね^^



参考になれば幸いです