幸せいっぱいにお仕事させていただいて心から感謝します | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

皆様

こんにちは


Maglieです。


毎日、リアルなサロン業務に加え

美肌メンバーさんへのアドバイス、聞き取り調査(笑)・・


本当に幸せいっぱいで お仕事させていただいておりますことに

こころから感謝しています。





皆様にももちろんですが

上で私を護ってくださっている 皆々様には


言葉には言えない感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます

がんばってお返しいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨晩 SAI君が納車されました^^

SAI君と入れ替わりで 我家を去りゆく


前の車のボンネットを撫でながら 

「今までありがとうね、お疲れ様でした。」と、お礼をいって

お別れしました。


で・・SAI君に

「よく来たね、これからよろすく~」と、挨拶しました^^

アホな儀式ですが、こだわりなんで 笑


さて・・




は初めてです。

黒ってなんでもそうだと思うのですが

質が一目でわかる色だと思います。


だから、良い塗りの黒にしか乗りたくなかったので

やっと黒買えたって感じです^^


2年後に、もう1台も買い換えますが その時は・・遊ぼうかな~って

思ってます。


2シーターって 一度乗ってみたいので^^


・・・・・・・・・・・・・・・



人生は 七転び八起き と、いいます。

過去記事の
 

つぶやき パート2

こんなこと書いてますが


7回転んだら 8回目も起きるがよろしい^^

10回転んでも 懲りずに起きるがよろしい・・

起きることができる自分を誇りに思って

何度でも 起きてください・・そのうち転びたくても転ばなくなります^^


そのうち また


つぶやきますね・・