人の生き死にに理由はない 意味があるだけ by maglie | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 







人の生き死にに 理由はない

意味があるだけ


生き抜かなければ その意味は分からない


暖かいベットの傍で 家族に看取られ 安らかに逝く・・

汚い道端で たった一人で朽ち果てる・・

死に方にも 死に場所にも なんのこだわりもない




どんな人生であったとしても 貪欲に生き抜いて


そしていつか

どこで死ぬとしても

その瞬間に ニヤリと笑って 



この世のすべて・・



深くかかわってくれた 家族に・・



良くも悪くも縁してくれた 友人 知人に・・・



先に逝った 愛しい愛犬たちに・・



ありがとう・・・

そして

さようなら・・・ この人生も中々 面白かったよ・・と



思い切り満足して 死んでやるんだ


その瞬間のために 生きようと思う




人の 生き死にに 理由はない


そこには 大切な大切な


意味があるだけ


by
 Maglie