ZOGANKINレポ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

Maglieです。



結論から申し上げますと

 ZOGANKINは ホームケアー美容器具としては

かなり優秀だと思います。

特にタルミが気になる30代後半からの表情筋には

大変アクティブに作用してくれる器具であると思います。


しかし

なんでもそうなんですが、器具が良ければ同じ結果が出るか

と、いうとそれは違いまして 骨格、その上に筋肉は

乗っかっていて、さらにその上に脂肪層があるので

ご自身の骨格、脂肪のつき方によっては 説明書に

書いてある通りにやっても効果があまり感じられない・・と、いうことも

もちろんあると思います。



お顔のタルミに関して言えば

中顔面を高くすることにつきます。

これは、マッサージでは絶対に無理なんです。

もちろん、フェイスリフトでもダメ

糸で引っ張ってもダメ

SMSを斜め上に引き上げたとしても、

中顔面はもとの位置には戻りません。


顔面体操では 中顔面を元の位置に戻すことは可能です。

おきゃんママさんのお顔は中顔面が高い位置にありますよね^^





このZOGANKINは 唯一中顔面の高さを元に戻すことが

わりと・・できる美容器具だと思います。



ラジオ波とEMSを併用したところが 今どきの美容器具ですよね。

上手く使いこなせば

サーマクールをする必要もないと思います。

かなりのテクと、頻度は必要ですが。



わたしは 先月の22日??辺りから使用開始しました。

サロンで、リフティングをやっていますので

W・・っちゃ~Wの効果なんだと思いますが


ベルポラはいったんお休みしていますが

使用方法はベルポラとは全く違います。




本当に顎が細くなりました。



 
始まりは顎下からですが、タルミ加減によっては

ヘッドの動かし方には個人差がでます。


いかんせん・・・おでこは無理ですね。



額は外してはいけないので、ベルポラでサポートしてます。


ご自分のお顔をしっかり見て、把握してお使いになれば

これほど手軽で良い美容器具は今のところないと思います^^

結構気に入ってます、私も^^




リンパというのは本来、筋肉を動かすだけで流れるものです。

ですから、顔面体操でも充分流れますので

痛いマッサージなど必要ありませんし、この美容器具を

お使いになるのであれば 痛い思いする必要などありません。



リハビリメイクのかずきれいこ先生も

メイク前にスポンジで撫で摩るだけで、リンパは流れると

おっしゃってますし、現にそれだけでお顔のむくみは取れてます。


とにかく 中顔面を高く、元に戻す・・

タルミ解消に関してだけに言及すれば

これに尽きますね

お勧めいたします^^




下記事で おきゃんママさんのサイトをリンクしておりますピョン^^