オーラをくすませない◇良いパワーを身につける | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^


皆様 こんにちは~  Maglieです。



年末から新年にかけて 大していい格好してないのです、主婦って。

だって、すぐに家事やれる格好の方がいいから・・

で・・今日は近所のギフトショップに行くだけだけど

ええ格好してみたんやわ~^^

モスキーノからセールのお誘いがあったけど

セール品は買わないの!

担当の方に

「春物のファーストラインが揃ったら電話してね♪」と

めっちゃ強気の発言してみた・・

ドキドキしながらかましたね==!!年明けから~笑



いや、正直冬物って結構持ってませんか?

春物以降の服が極端に少ないんですよ・・ワタシ。

ブランドは ファーストラインがやっぱりよろしいです。

当然だけど!

この年になったら、安いものを枚数買うより


高いけど良いものを バ==ンと買う!

そうしないと・・くすんじゃうのです


オーラをくすませないための パワーのある服が必要ってことです^^



がんばる!!