さ~!無敵神話の復活です◇ドクバに世界中からオファー殺到のすごいアイテムが登場です♪ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^




皆様 こんにちは~Maglieです


昨日で リーガルハイも終わり、良い年の幕引きができそうです。

簡単すぎるワタシ<汗



さて・・ご報告が遅れましたが やっと入荷が確定しましたので

お知らせできます 




ドクターバボールに 世界中から オーダーが殺到して

売り切れ続出のアイテムが登場いたしました・・
(既に登場していてやっと入荷できのですが )



あおりたくないのですが、

本当に日本に入荷してきている数に限りがあります。


詳細はこの後の記事で!