今年最後の野菜ソムリエ、永沼先生のお料理教室 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^




皆様 こんにちは Maglieです。


昨日は 年内最後のお料理教室でした^^

野菜ソムリエ 永沼香織先生主催の 大好きなお教室です。

ワタシは本当に恵まれていまして

お料理教室でご縁をいただいている方々はみなさん

とっても良い方ばかりで、マジで誰一人として嫌な方は

いらっしゃらないのです。


楽しく学べ、美味しいお食事を頂ける 身の福運に感謝しています。
これ本当です^^



場所はとても狭く 用具もそろっていないところなのに

先生が一生懸命奮闘してくださいます^^


昨日は 洋風御節でした



テーブルセッティングもかわいいです




柿を包み込んだ 手まり寿司



中央は アボガドと数の子、マグロの 和え物ですが

とっても美味^^


下は鯛の香草焼です 





野菜の寒天寄せ


エビとほうれん草のテリーヌ


など・・とっても美味しいお食事でした^^


残念なことに、来年1月は リッチなお料理教室と重なってしまい

こちらには出席できないのですが、来年からはもうお一人

先生が増えて、永沼先生とひと月交替で教えてくださるようになりました。


これまた・・楽しみです^^



さ~~!!

来年もがんばりますよ~^^


とばすぞ===!!

えいえいおーですわ~
 



当然ですが

第2弾 あります・・