今日はお休みさせていただきます^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 


皆様こんばんは~ Maglieです。


皆様 へぼい動画を見ていただいているようで

ありがとうございます。


一日で再生回数 200を越すのは初めてです。


美容院へも行ってないので ダサイヘアスタイルで失礼いたしました。

中々いいのができませんです<汗


・・・・・・・・・



昨晩は家族揃って 食事に出かけまして

楽しいひと時を満喫しました~ん

うちの子達は 本当に個性豊かな・・

ある種のクリエーター達ですので 面白いです^^






今日も仕事が朝から多忙で、ただいま帰宅いたしました・・って

もうすぐ22時です<汗


で・・明日はお休みで 午前中からヘアサロンの予約を入れていて

カット・カラー・トリートメント・ヘッドスパまで全部やりまして

その後、ボディメンテ2時間コースにいきまして

その後 直帰して 夕食を作ります。

夕食の下準備、おやつなどを今から作りますので

今日はブログをお休みさせていただきますね~


また明日^^ 書かせていただきます。