私が行う::色素沈着に対する施術結果:: | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 


こんにちは~ Maglieです。


今日は午前中に三女を会社まで送っていき

その流れで 毎月恒例のお墓参りに行って参りました。


朝からゲリラ豪雨!


 視界0で車を走らせねばならず・・

心拍数がマックスに!!!


死んでまうやろぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~


この分じゃ、お墓は無理ね・・と、思っていたら

お寺についたとたんに・・ウソのように雨がやみまして


何の支障もなくお参りを済ませることができました・・



そういえば、先月もついたとたんに雨がやみ

お参り終わって車に乗り込んだとたんに 雨が降り出す・・という

不思議な体質でもあります。

(後ろにいるのがドラゴンだから??)←ちゃーちゃん、どうなんやろ?


ま・・それはいいとして・・

夏だからというわけではありませんが、どの季節であっても

色素沈着は女性の肌においては 上位を占めるトラブルですね。



本日お見せする方は 10年前までご来店くださっておられましたが

お舅さんの介護でお休みされていて

今年復活されてこられた方です。



お電話一発目が

「先生~、顔に不具合が起きたのでまた行きたいんですけど~」でした。


お舅さんも看送ったということでしたのでやっとご自分の肌に

時間を取ることができるようになったのですね・・



無理やり 枠を空けましたとも!!


でね


わたしの施術には目安があります。


どんな施術でも 4回!

4回で変化が見られないようでは そのサロンでのお手入れは

考えられた方がよろしいです。




比較画像をご覧ください







反対側です 




 



たった4回でも この位の変化が見られるはずです。

今後の方針は立っていますので また折をみて

変化をご紹介いたしましょうね^^




これは目安ですが 判断するには重要なポイントです^^


ご参考までに