今日のおうちご飯ですじゃ^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

Maglieです。


一日中家に居ると 返って疲れるといいますか・・

家事って終わんないですよね~。


以前、ある気学者から

「あなたは独裁者の相と主婦の相を持っているすごい人なんですよ」と、

言われたことがあります。


つまり、仕事のストレスを 家事で解消することができるので

仕事が多忙になればなるほど、家事の能率も上がる・・という

ここでもまた 特異体質であるっぽくいわれました


便利といえば便利ですね。

帰宅後、椅子に座ってゆっくりなんてしたくないんです。

すぐに片付けに取り掛かりたい・・・ストレスフルだから 笑


ま・・・・そういういろんな体質があるのかないのかわかりませんが

今日は一日中家事やって・・仕事したくなりました<汗

ストレスがないと家事はやりたくないのであった・・・笑



さてさて・・・先ほどの下準備のものが出来上がりました


今日の夕ご飯は これでした
 

 

明日から激務だ・・・・