5年経過後の目元:大画像で比較 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんにちは~Maglieです


お盆も終わりましたね 本当にあっという間に終わっちゃいましたが

皆さまいかが過ごされましたか?

わたしは昨日から 日常へ戻り 早速ウォーキングと勉強を再開しました。

後日、ダイエットのその後の記事を書かせていただきますね。



今日は久しぶりに 過去に出したことのあるお客様の比較画像を

お見せしようと思います。




いろいろ・・世の中の評価もあるでしょう

いろいろなサロンもあるでしょう・・

現代は素人さんまでもが いっぱしに 何がしかのレクチャーを

恥ずかしげもなくやる時代ですので あえて正直に発信するのが

バカらしくもありますが、良識と美意識レベルの高い方には

ぜひともご覧いただきたいという想いからアップしますね。


エステサロンへ通われるお客様は 何を求めてこられるのでしょうか?

それは 様々・・に違いますが

そのお客様がリラクゼーション目的でない場合には

目に見える結果というものを

継続して示し続けることが サロン側の義務になります。


こちらのお客様は幼少期から肌に少し特殊な色素沈着がおありですが

そこに関しては気にしないということでした。

20代からテニスをされていて、

紫外線による目元のシミ(後天的色素沈着)と、シワを何とかしたいという

ご希望でしたので ご希望通りの施術をさせていただいております。




5年経過後の目尻です。

クリックで拡大します。更にクリックで超拡大になると思います。



上段画像 48歳
下段画像 53歳

この比較画像が 2ヵ月後・・と、いうのなら 

へ~!程度ですが、 5年後というところがミソです。


閉経されていますが、光をちゃんと反射できる保護機能と
水分保持力を維持しています。

よって、一度入ると改善が非常に難しい目尻のしわも

5年経過後の現在もこのとおりです。




美容医療も美容整形もなしで ここまで改善し、

それ以上のクオリティ

この年齢で 当たり前のように保ち続けるのは

通常は難しいと思います。
(ご本人が 医療関係者ですので美容医療はお嫌いです、もちろん<汗)



お客様がサロンへ固定化されるのには 絶対の理由があるのです。

それを提供できるサロン力をつけることが 

正統派エステティックサロンである証となります。



お知らせ

*お盆の間に フルオーダーセッションのお申し込みを

バタバタッといただいております。

続くときは続くもので 空きの状態とお受けできるかどうかを

検討しておりますので今しばらくお返事お待ちくださいませ。