ダイエット 一時停止 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 
皆様 こんにちは~Maglieです。

じつは 一時的にダイエットを中止します・・って、いっても

ウォーキングを3日に一度に変更するだけですが・・汗

今回のダイエットの 最強の目的は

顔をたるませない
痩せること!!


なんですが、 順調に痩せると 正直 顔がヤバイ!
 まだ大丈夫ですが このままいくと絶対にまずいことになるのがわかります。



ホホがこけるのが絶対に嫌なんです!
o(;△;)o イヤヤ~!イヤヤ~~!


-6キロを達成したので 調子に乗らず・・ここでいったん停滞期に入ります。


体重の管理は難しいですが、もう熟知したので 体重を減らさずに
部分痩せの筋トレに移行します。

一ヶ月、このままを維持して、その間に 顔を整えたいと思います。

歳が歳だけに 相当注意しないと手遅れになるのだ!


あ~~もう・・さ~~~・・・

でも・・きっとこの先ずっとこういう 自己管理はついて回ると思うのです。

本気度マックスなら なんちゃないこと

過去の私とは違うのよ!!
┐( ̄ヘ ̄)┌
やってやるわよ!


追記できるかも・・・次は 執着を手放すということ・・