ドクボのブーちゃん | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 
  皆さま こんにちは~

Maglieです。

突然ですが
ドクター・バボールって 何か言いにくくないですか?

私、言いにくいし、書きにくいので

ドクターバボールを

ドクボ

ブースタークリームを

ブーちゃん


と、呼ぶことにしました。

よって、ドクター・バボールのブースタークリームは

ドクボのブーちゃん・・と、

親しみを込めて呼ぶことにいたします。


と、いうことで

今日は ドクボのブーちゃんのご案内です。
前説が長いし


ドクボのブーちゃんは ダーマシリーズの中の製品です。



ダーマシリーズとは 美容整形を考える前に使ってみませんか?

というコンセプトで開発されたラインです。

ビオゲンシリーズが肌のコントロールを得意とするのと比較して

少々アクティブに働くアイテム群です。


一言でいいますと 肌をふっくらさせる働きがあります。

製品のご案内としては

・ヒアルロン酸・コラーゲン注入のかわりの
デイリースキンケアコスメ。

 失われた肌の弾力を再構築し、ふっくら
ふくらんだようなキメとハリを高めます。

  ダーマ コントロールフリュイドと併用します。
・キメが整い、なめらかで、若々しい肌へ 導きます。


・・・・・・・・・・
と、いうものです。

もちろん、突っ込みどころは満載です。

ヒアル、コラーゲンを注入する場合、作用する箇所の違いが

いちばん大きな違いではありますが

代替え製品としては かなり優秀なものであるといえます。
(私は、注射と同じ効果・・というような 嘘は言いません。)



この製品は 基本的に 年齢を問わずその働きを
実感することができます。



そして、フリュイドとの併用はベストです。

キメを整えつつ表情筋に作用すれば、加齢による嫌なシワ退治が

ある程度は可能になります。


しかし ダーマラインはアクティブであるがゆえに

対象となる肌によっては 無理が生じることもあります。

活性力に肌の方がついていけない・・という事例もございました。

言い換えれば  結果が早いということです 


と、いうことで 

ドクボのブーちゃんは 一人でもきらりと光る個性の持ち主!

フリュとのペアなら どこに居ても目立つ存在・・

ビューティペア←昔、居たよね< 


わたしの現在のケアー製品は

セラム+SP+ビューティペアと、なっております。


ビューティペアの施工例としては(笑)
 こちらです



今日明日の画像を近日中に載せますね♪

ご参考までに・・

では・・今日もがんばりましょう‥と、言いたいところですが





ただ今自宅にて 冷蔵庫の到着を待っているところです。


うちだけ 計画停電中やん 

昨日の夜に 自宅の冷蔵庫は町内会に持っていかれたので
(あげるようにしてたので)

今現在、冷蔵庫がないんですよ~~!! 

早く到着してくれ~! 肉が来るよ~~♪