プロ用ブランド ヴェリベルはプロが使うと面白い製品です | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^



愛しの女神たちへ



Maglieです。

本日第二弾


今日は真面目なお話ですン



わたしは自分が使うサロンケア製品に関しては

かなりのこだわりを持っています。


当然ですよね・・・お客様の肌をどこまで維持、改善できるかが


使命なのですから。



ですが


プロ用・・と、名が付けばいいわけではありません。



元々わたしは 


エステティシャンのくせに

製品を過信しておりません。




エステティシャンにとって 製品は 武士の刀と同じです。

なければ只の人・・・


ですが、製品の限界を知ることも 

プロとしての正しい姿勢だと思っております。



そういうコンセプトのもとで 自分の知識とキャリアをもって

出来る限り厳しく選択して選んでいるつもりです。



わたしが導入しているブランドは 3ブランドでして



ヴェリベル


マチス


ストツ

この3つです。





ヴェリベルは イタリアのブランドで どちらかというと


全体から部位にアプローチする性質もの。


例えば 目元用のアイテムもちゃんとあるのですが、


基本は顔全体を捉えてケアーするものです。






マチスは フランスのブランドで こちらは




部位から全体にアプローチするのが特徴です。


例えば 目元のトラブルに特化しても


その状態に応じて、何種類もアイテムが用意されています。


どちらが優れているというものではなく


どちらもの足りない部分を補う形で チョイスできますし

混合もできます。




しかしながら これら二つは

積極的にアプローチして 改善しようと働くものです。




中には・・そして時には

積極的にアプローチできない、また 維持もできない肌の場合も・・

起こりうるのが 生体です。





その場合に 非常に役に立ってくれるのが


ストツです。


これがまた 普段見慣れない成分なんですが

職人なんですよ・・仕事がね・・




これらを 駆使して 先日からお見せしているように


素晴らしくエイジレスな肌を作っていくわけです。





今現在は 私のサロンではこのトリオが最強です。



もちろん


ヴェリベルは ちょいと難しいのですが


プロが使うには 面白い製品です。



ご興味がおありのサロンオーナー様がいらっしゃいましたら


遠慮なくお問い合わせくださいませ




上記3メーカ-とも

わたしは エージェンシーでございますので




ではでは・・